tokyo23℃斜め45 写真blog

entries

昔のブログを発見ついでに投稿 : 08.03  桜が咲いています。 : 04.10  1ヶ月 : 02.21  空に星を : 12.26   : 11.14  

categories

未分類 : 335   

● --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

昔のブログを発見ついでに投稿 ● 2016.08.03(Wed) 


[未分類] |コメント : 0  |

桜が咲いています。 ● 2011.04.10(Sun) 

さくら


震災から1ヶ月。


嫁と子供を沖縄に疎開させてから3週間。


久しぶりの一人暮らしも、少しずつ慣れてきたけど、

まだ生後2ヶ月ちょっとの、日に日に成長するであろう息子の変化を

この目で見れないのは、さすがにツライ。






[未分類] |コメント : 0  |

1ヶ月 ● 2011.02.21(Mon) 

新井薬師前の産婦人科

第一子の誕生から早や一ヶ月。

まだまだ慣れないことばかりです。






[未分類] |コメント : 0  |

空に星を ● 2010.12.26(Sun) 

空に星を

忘れないようにしないと。いろんなことを。








[未分類] |コメント : 0  |

● 2010.11.14(Sun) 

ブルーインパルス





先日、入間航空祭に行って来ました。


航空ショーの最中、ガンガン鳴っている音楽と音楽の合間から聞こえてきた

戦闘機が空を切り裂く爆音に、沖縄を思い出しました。




[未分類] |コメント : 0  |

人を撮る ● 2010.10.11(Mon) 

ごりらっきょう

ひょんなことから、仕事で人の写真を大量に撮りました。


うちの会社が主催する「イケメンオーディション」に参加する

イケメン君たちの写真。(1,000枚以上は撮りました・・・)




やる気?のあるイケメン君は、自らイケメンポーズ?をしてくれたけど、

中には緊張している人もいるわけで・・・(俺も俺で緊張してるし・・・)

やっぱり、人を撮るのは苦手だなぁ~。とつくづく・・・



ま、とりあえず、この中から将来スターが生まれてくれたら、

「アイツの写真撮ったことあるんだぜ~」と、自慢してやろうと思います。




[未分類] |コメント : 0  |

いくら捨てても・・・ ● 2010.09.19(Sun) 

hiruzu


出産に向けて、部屋の模様替え開始。


色んなものを捨てまくっているのだが、なかなか物が減らない・・・





[未分類] |コメント : 0  |

prev new

profile

悠

site/夢現:ゆめうつつ

comments

世間は狭い。されど:ai
おれんじ:悠
おれんじ:caori
31:悠
31:みあ
デンセン錦糸町:悠
デンセン錦糸町:みあ
東京360度 
